ひだっちブログ › MEMO › 白エビバーガー

2011年03月29日

白エビバーガー

今月、久しぶりに旅行でもと、いろいろ計画しておりましたが、
あの地震で、イベントがキャンセルになったり、気分的にもとても旅行へ出かける気にもなれず、計画を見送っていました。

でも、
日帰りでちょっと出かけるにはちょうどいい、富山へ行くことになり、
出かける直前にテレビで、白エビバーガーの取材をやっていたのも後押しをして、
何年も気になっていた「白エビバーガー」を食べに行ってきました。

ちょうど昼にカモンパーク新湊に到着し、入口で震災義援金の募金をして、
念願の白エビバーガーをゲット

施設内が混んでいたので、車で場所を移動して食べることに。
お腹も減って、待ち望んだ白エビバーガーを一気に食べ切り。

子供が、「写真とらなんだな。」

「あっ」

そう、もうすっかり胃袋の中です。。。

家を出る時、

子供:「カメラもってくの?」

自分:「白エビバーガーを撮らんならんでな。ハッハハ。

と笑いながら出てきた事を思い出して落ち込む。
よって、写真はありません。

食べた感想は、作り置きだったのか白エビのかき揚げがパリパリとはいきませんでしたが、タルタルソースと野菜たっぷりのボリューム満点バーガーでした。

今度は、白エビ亭の白エビ丼がまた食べたいなぁ。
と思う。




MEMO
2011.03.29
All Japan VS J League selection
2-1
King Kazu
Goal ! Goal ! Goal !
がんばれ!日本





スポンサーリンク

Posted by MEMO at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。