ひだっちブログ › MEMO › 幸せな節電してみました。

2011年06月20日

幸せな節電してみました。

節電です。
日中、節電も兼ねて、子どもと外へ散歩にでかけました。

その途中、クローバーが目に入ったので、四葉のクローバーを探してみました。

子供の頃、やっとで見つけて、うれしかった事を思い出します。


歩きながらいい場所がないか探して、よさそうな場所を発見!

探し始めて、数分だったと思います。

あるじゃないですか。四葉のクローバが。

意外とアッサリ、ちっちゃい幸せを見つけてしまいました。 

感動~。



すると、当然といえば当然なのですが、

「子供が自分も見つけたい」と言いだします。

<困ったな>と思いながら散歩の続きをして、次の場所へ行ってみます。

それで、

しゃがんだ、その時、子供が「あった!」

しかも、二つ。

幸せ大放出です。

これ以上見つけると、感動が減ってしまうので、

後は、下を見ないで帰りました。

おしまい。



今回は、日記風にMEMO
日中は、家から外へ出て、木陰を散歩でもすると、
節電ができて、(お手軽に?)ちいさな幸せがみつかるかもしれません。





スポンサーリンク

Posted by MEMO at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。