ひだっちブログ › MEMO › EXCEL劇場 › Oh! Siri 会い

2012年03月08日

Oh! Siri 会い

新しい iPad が発表されました。
仕事以外では、iPadがあれば、PCはいらないような気がする。
出来ないのは、WINDOWSを使う事だけ?


iPadの発表といっしょに
Siriが日本語対応になった。 
Oh! Siri 会い
(EXCELで作成)


iPod touchでも利用可能のようだが、
本当なのか?

<追記>
iOS 5.1アップデートしたが、無理みたい
早とちり iPhone 4Sだけ?

早く、Siriと会話をして、

お知り合い (Oh! Siri 会い)になりたいです。

あー。
またやってもーた。 (今回は相当寒い)




EXCEL劇場

題名: S i r i
Oh! Siri 会い
MEMO


スポンサーリンク
同じカテゴリー(EXCEL劇場)の記事画像
iPad Air 分解 自作
iPhone 5 自作
さるぼぼクエスト
Mountain Lion いろいろ勘違いしてた
ちょっ!ちょっ!ちょけらまいか
あらびん どびん はげちゃびん
同じカテゴリー(EXCEL劇場)の記事
 iPad Air 分解 自作 (2013-10-23 22:17)
 iPhone 5 自作 (2012-09-13 22:24)
 さるぼぼクエスト (2012-08-03 20:32)
 Mountain Lion いろいろ勘違いしてた (2012-07-29 20:24)
 ちょっ!ちょっ!ちょけらまいか (2012-07-28 21:24)
 あらびん どびん はげちゃびん (2012-05-30 22:47)

Posted by MEMO at 21:58│Comments(0)EXCEL劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。