2012年01月20日

3分

3分

ん~。3分

そう、3分です。


3分について考えた。
やっぱり、カップラーメンしか考えられない。

カップラーメンが好き、それだけなのかもしれない。

過去の記事でも
「コロッケそば」が 気になったり、
3分

ラーメンタイマーをエクセルで作ったりしている。
3分


カップラーメン、3分へのこだわり

じっと待つのに4分5分は長い。
4分5分のカップめんも3分に統一してほしい。

何かするには、短すぎる
ちょっと雑誌をパラパラ見たりしていると、丁度いいくらいの時間が3分。

そんな3分に、新しい過ごし方が。

日頃から3分を研究している?
3分のプロ集団?

日清食品さんが、3分でできるミニゲームを用意してくれました。
http://www.cupnoodle.jp/game/3min/index.html
さすがです。

但し、ゲームは何種類もあって、夢中になってしまうので、
ラーメン食べてから、じっくり楽しみたいですね。


それから、サイドバーに
ブログパーツのカップヌードルくんを追加してみました。
マウスを合わせると、ポインタの形が変わるので、クリックしてみてください。
なかなか可愛いヤツなので、食べにくいですね。

「よしっ今夜は、
カップヌードルはやめて、カレーヌードルにしよう。」

3分のカウントダウンタイマーにもなってます。
これも、cupnoodle.jp にありました。
お試しください。





スポンサーリンク

Posted by MEMO at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。