ひだっちブログ › MEMO › リンゴとラズベリー

2013年07月02日

リンゴとラズベリー

2年前にリンゴをかじって、
すっかり虜になってしましましたが、

リンゴとラズベリー




最近、
ラズベリーに興味を持っています。

リンゴとラズベリー

こちらは、そのまま食べるのではなく、
パイにして、食してみようと思う。



そう、
Raspberry Pi

口にあうか分かりませんが、食わず嫌いもよくないので。

リンゴとの食べ合わせは?
など不安もあります。

手に負えなければ、缶詰にして、永久保存かな。




なんのこっちゃ?


今回もしょーもない
おやじギャグでした。
過去記事「ナスとリンゴがいっしょにならない
といっしょですね。

Raspberry Piで検索
リンゴとラズベリー

「Yahooでググってみてください」
って聞いたことある人?

はーい。(^^)/

スポンサーリンク

Posted by MEMO at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。