ひだっちブログ › MEMO › ナスとリンゴが、いっしょにならない

2012年01月07日

ナスとリンゴが、いっしょにならない

「ナス」と「リンゴ」が、いっしょにならないんです。

ナスとリンゴが、いっしょにならない

なにっ?

窓からナスは見えるのに。

ナスとリンゴが、いっしょにならない

「あーなるほど。そういうことか」



???分かりません。
それが正常です。

おやじギャグ 今日もお付き合いいただき感謝。

実は、先日購入したMac miniをいろいろ設定している最中です。
過去記事:マックが好き
ところが、ネットワークハードディスク NASの設定をしていたところ、

WINDOWSからNASは、普通にアクセス(見える)できるのに、
Mac mini (apple) とNASが、つながらないのです。


はい。この2行を説明したかっただけです。
ルーターを変えたので、その影響なのか、そのうち解決できることを祈ります。


今後の予定

隊長:
 「次は、Boot Camp(ブートキャンプ)に挑戦だ!」
 「君ならできる!」

MEMO:
 「はい!隊長がんばります。」

隊長:
 「疲れても続けろ」
 「効果が楽しみだ」

MEMO:
 「やってよかった。」
 「ビリー隊長、ありがとうございました」


となる予定です。
えっ、どういうことかって?
それは、おやじギャグですよ。 bootcampで検索

スポンサーリンク

Posted by MEMO at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。