ひだっちブログ › MEMO › ラジコンヘリ

2011年09月04日

ラジコンヘリ

久しぶりの更新です。
夏も終わってしまい、夏だ!シリーズは続きませんでしたが、
思えば、初めてのテスト投稿から1年が経ちました。


今回は、ラジコンヘリを買ったので、挑戦してみたいと思います。
ラジコンヘリ
しかし、車のラジコンさえ、まともにやったことがない自分に
ヘリが飛ばせるのでしょうか?

アマゾンのレビューを見ると、安定していて
誰でもできるような事が書いてありますが・・・

まず、機体の紹介を。
東京マルイのminixです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00361FLB8

とにかく小さいです。どれくらい小さいかというと、
これくらい
ラジコンヘリ
わかりません。



これくらいです。
ラジコンヘリ
手前は500円玉です。

500の文字の面を上にしてませんでした。
わかりやすくするために置いたのに、説明がいるところが悲しい。


届いてすぐ、壊してしまっては悲しすぎるので、
少し目で楽しんでから、挑戦したいと思います。


この先、ラジコンヘリの記事がなかったら、
残念な結果となったと思ってください。


スポンサーリンク

Posted by MEMO at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。