ひだっちブログ › MEMO › ラジコンへり 飛んだけど。

2011年09月17日

ラジコンへり 飛んだけど。

前回の記事で、挑戦したラジコンヘリです。

前回記事より、
 この先、ラジコンヘリの記事がなかったら、
 残念な結果となったと思ってください。



今回記事になったということは、
数回の練習で、結構うまく飛ぶようになりました。
ヤッター

が、

家族で、使いまわしているうちに、

ガンッ!

ポキッ



ラジコンへり 飛んだけど。
という具合です。

実は、この写真の前に同じところが折れていました。
そんな時は、
チャラララッチャラン
(ドラえもんの道具の音楽で。)

アロンアルフア EXTRA耐衝撃
で、接着しました。

その後、うまく飛んでいたのですが、
落下したときに、同じ場所が折れてしまいました。

もちろん
また、接着して楽しみます。



今回の写真は、GIFアニメでアップロードしてみましたが、
気付きましたか?戻ってみてください。
ちゃんと見えたでしょうか。


1.元画像
ラジコンへり 飛んだけど。

2.元画像を編集して、折れた部品を取り除きます。
ラジコンへり 飛んだけど。

3.画像編集で折れた部品を、移動して貼り付けます。
ラジコンへり 飛んだけど。


1と3の2枚の画像からGIFアニメーションを作成しました。
1の画像を1秒
3の画像0.5秒に設定したはずですが。

さて、どう表示されるでしょうか。
うまくいっていたら、今後また記事にしてみたいと思います。




スポンサーリンク

Posted by MEMO at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。