ひだっちブログ › MEMO › EXCEL劇場 › 春の高山祭 8bit Map

2012年04月12日

春の高山祭 8bit Map

桜の気配はまだですが、春だなぁと思う陽気になってきました。
今週末は、春の高山祭りです。

今年は14日15日が土日になるので、例年より混雑しそうです。

高山市では毎年、祭りのパンフレットを日立製作所の協力で作っています。
屋台の特徴などを紹介していて、毎年楽しみにしています。

そこで、
自分でもMAPを作ってみました。

マップといえば、いつもお世話になっているGoogleマップ
先日記事にした8bit版がお気に入りです。
過去記事
「ぼうけんへ出かけよう」


夜祭の屋台のルートをマップにしてみました。
春の高山祭 8bit Map
10秒そのままご覧ください。
9コマのGIFアニメになっています。

「小さくて分からない?」

「では、大きくしましょう。」

春の高山祭 8bit Map
赤線の中は、車輌進入禁止なので、ご注意ください。

「どこの道か分からない?」

「高山市の祭りのパンフレットをご覧ください。」

地元の人でも新しい発見があると思いますよ。



左上のほうにいる赤いのは、絵が屋台とかぶっていますが、
さるぼぼです。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(EXCEL劇場)の記事画像
iPad Air 分解 自作
iPhone 5 自作
さるぼぼクエスト
Mountain Lion いろいろ勘違いしてた
ちょっ!ちょっ!ちょけらまいか
あらびん どびん はげちゃびん
同じカテゴリー(EXCEL劇場)の記事
 iPad Air 分解 自作 (2013-10-23 22:17)
 iPhone 5 自作 (2012-09-13 22:24)
 さるぼぼクエスト (2012-08-03 20:32)
 Mountain Lion いろいろ勘違いしてた (2012-07-29 20:24)
 ちょっ!ちょっ!ちょけらまいか (2012-07-28 21:24)
 あらびん どびん はげちゃびん (2012-05-30 22:47)

Posted by MEMO at 22:51│Comments(0)EXCEL劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。